/>

短期間で英会話をマスター 格安英会話スクール [格安英会話スクール]

短期間で英会話をマスター 格安英会話スクール

英会話の“教本”というものは効果があるんでしょうか?
ネットで「短期で英会話を習得する方法」などの教本を見かけますが
これらは、実際に効果があるのでしょうか?

現在、英会話を市販のテキストで勉強中ですが、やはりなかなか上達しません。
上記の教本の紹介文を読んでみると、自分が疑問に思っていること、
つまづいている事をよく指摘してくれています。
本を読んだところで実践と継続をしなければ
英会話が習得出来ない事は承知しておりますが、
教本を読む事で、心構えや勉強方法に変化が出て
上達が促進されるという事が本当にあるんでしょうか。

どの教本も1?2万円前後、と、個人的には高く感じますが
しっかりと効果が期待出来る内容であれば
+αで試してみる価値はありそうな気がします。

検証サイトやランキングサイトなども回ってみましたが
使用者の生の声が聞けるわけではないので
…実際のところどうなのかが分かりません。
このような教本に詳しい方、
お試しになった事がある方がいらっしゃいましたら
是非、アドバイスいただければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



ベストアンサー回答

格安英会話スクール
リスニングパワーを2週間、聞き流して、
2週間後に、字幕なしで映画を観て英語耳を実感して下さい。

さらに今なら、「英語がゆっくりと聞こえるようになる」
ナチュラルスピードという特典もついています。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


自宅で格安で英語をマスター

【4月30日迄の特別特典付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330181703
※この記事の著作権は配信元に帰属します

短期間で英会話をマスター
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。