/>

「動画でわかる」自宅パソコン講座での成功例 [割安 397時間・動画パソコン教室]

「動画でわかる」自宅パソコン講座での成功例


【Webデザイナーで成功 ウェブデザインやHTML/CSSの講義もとても役立っています。】

就職後も、動画を引き続き使っています。

蒼井美奈子さん (27) Webデザイナー
専門学校で情報処理を学んでいたときに、パソコンの楽しさを知りました。

卒業後はCADの業界に入るつもりでしたが、自分の作品を世界中の人に見てもらえるWebデザイナーという職業を知り、 Webのスキルを学ぼうと思いました。

「動画でわかる」では、自分のペースで無理なく学ぶことができました。

半年で一通り動画を見終わり、就職先に迷っていました。

その時にたまたま見つけたデザイン会社の求人で、就職を決めました。

PhotoshopやIllustratorなど、グラフィックツールの基礎を学んだことで、
パンフレットやグリーティングカードの作成に役立ちましたし、
アイデアをカタチにする楽しみが増えました。

ほかウェブデザインやHTML/CSSの講義もとても役立っています。

PHPもある程度使えるようになりました。
将来の夢は、自分で作ったキャラクター商品などをブランド化していきたいですね。
現在も、動画を引き続き使っています。


デスクトップに置いておき、調べたいことがあれば見るようにしています。

かなり使えるので手放せませんね。

MOS資格スペシャリスト エキスパート短期養成講座
▼ ▼ ▼
割安で評判な動画パソコン教室





【パソコン音痴からの脱出】

気持ちよさは、筆舌に尽くしがたく。

橘晴彦 (52)サラリーマン
私がパソコンに向かうきっかけとなったのは息子の海外赴任です。

親を残して赴任するのは心配なので、
メールが使えれば何かあったときにすぐに連絡がつくから、
パソコンを始めてほしい、とのことでした。


しかし私は根っからの機械オンチ。

職場では、部下からも冷やかされるほどです。

息子が家にソニーのノートパソコンを置いていったので、
しぶしぶ始めることにしました。

そのとき、偶然に「動画でわかる」のホームページに出会いました。

評判がかなりよさそうなのと、値段が安かったので、
半信半疑ながら、申し込みました。

即座にソフトをダウンロードして、さっそく始めました。

はじめは、講義についていけるかどうか不安でしたが、
動画を見ながら同じことをするだけで、
自分でもスキルが身についてくる操作できる実感がありました。

動画での講義は大変面白く、めきめきと上達していく自分に驚いていました。
息子あてに、メールで、エクセルで自分が作った表を添付して送ったときは、
息子に大変驚かれました。

同時に、「おやじを見直したよ」とメールが帰ってきて、
とてもうれしかったことを覚えています。

正月、親戚が集まったときに、
高校生の親戚集団にパソコンを教えてあげたときの気持ちよさは、筆舌に尽くしがたく。
ひとりの男の子が、「晴彦おじさんは尊敬できる!」と言ってくれて、
天にも昇る気持ちでした。

会社でも部下に一目置かれるようになりました。
まだまだ、「動画でわかる」で、見ていない動画が山ほどあります。
今後もスキルアップに励みたいと思います。


MOS資格スペシャリスト エキスパート短期養成講座
▼ ▼ ▼
割安で評判な動画パソコン教室



「動画でわかる」にはオリジナル特典付いています


※オフィスだけ学びたい方

音速パソコン教室【格安 ワード・エクセル・パワーポイント】
▼ ▼ ▼
$WEBプログラミング講座 パソコン資格取得

音速パソコン教室【格安 ワード・エクセル・パワーポイント】



トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。